自動車フィルム施工

自動車フィルム施工

film

 

「エアコンをかけてるのに後ろの席はみんな汗ダク!」
「あらっ!右手だけが日に焼けちゃった!」
「純正の濃色ガラスだと薄いなぁ!」
「外から丸見えだと何か気になる!」

 

スバル車のフィルム張り

(1)抜群の透明感

当店が推奨するニュープロテクションフィルムは接着剤の層が薄いので、
車内から外を見たときの透明感が格段に違います。

(2)断熱効果(IRカット)

陽射しをさえぎり冷房効果を高めます。

(3)紫外線(UV)カット

有害な紫外線を99%カットし、お肌の日焼けやシートの色あせを防ぎます。

(4)飛散防止

ガラスが割れても破片が飛び散りません。

(5)プライバシーを守る

外からは車内が見えにくくなるので盗難予防の効果もあります。

カーフィルムのラインナップ

グレー
色見本 商品名 可視光線
透過率(%)
紫外線
透過率(%)
遮蔽係数
ミドルスモーク IR
ミドルスモーク
25 1 0.64
ダークスモーク IR
ダークスモーク
15 1 0.61
プレミアムモーク IR
プレミアムモーク
10 1 0.59
スーパースモーク IR
スーパースモーク
5 1 0.57
グリーン35 IR
グリーン35
36 1 0.69
グリーン15 IR
グリーン15
16 1 0.63
ブラウン
色見本 商品名 可視光線
透過率(%)
紫外線
透過率(%)
遮蔽係数
ブラウン 27% ブラウン 27 1 0.73
ダークブラウン 14% ダークブラウン 14 1 0.72
ミラー
色見本 商品名 可視光線
透過率(%)
紫外線
透過率(%)
遮蔽係数
ミラー シルバー 20 0.28
透明断熱
色見本 商品名 可視光線
透過率(%)
紫外線
透過率(%)
遮蔽係数
透明断熱 インフレットピュア 88 1 0.92

 カーフィルム施工について

  • 全面ガラスとは、フロントガラスは除きます。またFドアガラスにはUV又は透明遮断フィルムを使用します。
  • ミラータイプのフィルムは、割増料金となります。
  • Fドアガラスだけ、片面ガラスだけなど、ご要望に応じて対応します。
  • フロントの三角窓ガラスは、別途料金を頂きます。
  • 透明遮断フィッルムは、別途料金を頂きます。
  • ガラスが極端に汚れていたり、フィルムを剥がしたりする場合は、別途料金をいただきます。
  • 紫外線カット(UV)、赤外線カット(IR)のガラスについては、こちらのガラス交換サービスのクールベールガラスをご覧ください。

カーフィルム注意事項
1: カーフィルムは、道路運送車両の保安基準によって、前面ガラス、運転席側面ガラス、助手席側面ガラスに貼る場合は、その窓ガラスの可視光線透過率が70%以上必要です。
2: カーフィルムは光の強さや光線の傾斜具合によって色がサンプルイメージと異なる場合があります。イメージカラーはあくまでもサンプルとしてご理解いただき、詳しいことについてはお気軽におたずねください。
3: カーフィルムはお切り売り(メーター売り)には対応していません。スバル専門店クローバーにてお取付いただく場合のお値段となりますのでご了くださいませ。
4: カーフィルムカラーについては、カラー改定などにより予告なく変更される場合がございます。詳しくはフォームにてご連絡ください。

よくあるお問い合わせ

Q. 今日行ったらすぐにフィルム施工してくれますか?
A. 事前にご予約いただく必要があります。予め希望のフィルムを絞って頂くことでスムーズにご案内できます。

Q. フィルム貼りにはどのくらいの時間がかかりますか?
A. 貼りつけは、2~3時間ですが、お預かりは朝から夕方までの丸一日となります。

Q. フィルム施工中、代車は貸してもらえますか?
A.事前にご予約いただければご用意いたします。無料のサービス代車(保険加入済み)をご用意いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

Q. フィルム施工後、窓の開け閉めは大丈夫?
A. フィルムが完全に密着するまで2日から3日ほどかかります。ウインドウの上げ下げやガラスの拭き取りはできるだけ控えてください。フィルム剥がれの原因となります。

Q. フロントガラスや運転席、助手席のウィンドウにもフィルムは貼れますか?
A. 透明のUVカット並びに熱カットフィルムを貼ることができます。ただ、ガラスには微妙に色が付いています。透明のフィルムを貼ることで可視光線透過率が70%切れると保安基準に適合しなくなり車検時に剥がす必要が出てくる場合があります。

Q. フィルム持ち込みで貼ってもらえますか?
A. 対応しておりませんのでご了承ください。

Follow me!